この瞳にやられっぱなしなのですよね~!

2016/ 04/ 26
                 
我が家には、2匹のネコがいます。

一生ネコは飼うことはないと思っていましたが

次女が連れて帰ってきたことから、飼うことになりました。

我が家の隣にいる両親のためにも、次女が1匹連れて帰ったものの

ネコも2匹一緒の方が仲間がいていいんじゃないかなぁ?という両親の申し出により

2匹一緒に我が家で飼うことになって、もう5年は経ちましたかね~。

最初に我が家に来た「ミルクちゃん」

このクルックルのお目目にまいっちゃうんですよね~。

みるくさん

かわゆいゆい

でしょう~~!(笑)

今日は、益田市のビジネスプラン(あんの会計事務所)さんへ、食育講演でお邪魔させていただきます。

弥栄 弥栄

                 

コメント