QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 今日と明日は*しょうちゃんday*

今日と明日は*しょうちゃんday*

5月の連休明けから保育園に行くことになった孫のしょういちろうくん。

ばばが面倒が見れるのも、あと少しですね~。

今日と明日は、私がしょうちゃんの面倒を見ることになりました。

はぁ~い!!行きますよ~!!

お久しぶりでしたね~、しょうちゃん。

しょう2

大きくなったね~。

積み木でうまく遊べるようになったね~。

しょう3

一緒に遊べて、ばばも楽しいなぁ♫

今夜は、娘が看護学校時代の結婚式にも来てくれたお友達が岡山から来てくれるので

出産後、初めてみんなと外泊するというので、

今夜は、初めておとうちゃんとしょうちゃん、2人で過ごすのですよ。

2人っきりは初めてなんですって。

で、明日は、おとうちゃんが朝、お仕事行く前にばばと交代します。

明日は朝早く家を出て、しょうちゃんのお世話しに行きますからね~!

待っててね~。ルンルンだよ~!

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL