QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 行ってきました~!ホント楽しかったわぁ♫

行ってきました~!ホント楽しかったわぁ♫

30年ぶり?くらいで、短大の寮生だった頃の友人たち6人で集まりました。

なかなか連休でホテルが取れないところを、苦労して予約してくれてね~。

たづ、しのぶ、しょうこ、けいこちゃん、くに、ありがとうね~!

鷲羽山下電ホテルという、倉敷市大浜海岸にある全室オーシャンビュー!!

修学旅行のような和室で、夜な夜なみんなで話す話す(笑)

みんな寮生の仲間ですから、寝食を共にした仲間だからこその団結力と言いましょうかね、

前向きな、家族思いの、思いやりのある仲間たちだったことを再確認できて

いい人とご縁があったんだな~ということがわかって、実に嬉しかったですね~!

ホテルの部屋からの景色は、こんな感じです。

しもでん2

波の音がいい感じです。

しもでん

食事をするところも、いいながめです!

4月30日

瀬戸大橋が見えて、本当にいいながめでした。

一泊して、次の日は倉敷美観地区へ!

びかん

孫のしょういちろうくんに、鯉のぼりや兜のミニチュアの飾りを買いました。

同級生の友達が、ブログを見てくれていて、「しょうちゃんかわいいなぁ」と言ってくれたり

娘の旦那さんがイケメンだとか、ブログを楽しみにしてくれていることが嬉しかったですね~。

みんなそれぞれ生き様がかっこよくてね、九星気学でみるところの坂本龍馬と同じ星廻りの人が3人もいて

やっぱりこの星の人たちは、同会が私の星「二黒土星じこくどせい」ですから、

開拓する、自分がやらなきゃ誰がやる!勇気を持って前進するという人達とご縁が強いんだな~!

とあらためて感じた、しみじみうれしい2日間でした。

びかん2

また会える日を楽しみに、みんな仕事がんばろうね!

きびだんご

お抹茶ときびだんご、美味しかったこと、忘れません(笑)

元気でいてくださいね~!

弥栄 弥栄






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL