長男とお墓参りできて、嬉しかったです。

2016/ 05/ 02
                 
今日は、家の中にいるとちょうどいいけれど

外に出るとものすごく日差しがきつかったですね~!!

長男と道の駅でお花を買って、2人でお墓参りに行きました。

なかなか長男と行くことが少ないので、一緒に行けてよかったです。

・・・・・・・・

今日は、暑い中、娘夫婦は旦那さんの実家の畑の草取りをしたようで

しょうちゃんと3人の写真を送ってくれました。

3人草抜き

去年の今頃は、娘のお腹にしょうちゃんがいて、大きなお腹で夫婦2人で草取りをしていました。

今年は、こうしてしょうちゃんと3人で草取りをすることができて、うれしいですね。

来年の今頃は、もうひとり増えて4人で草取りしているかもしれませんよ~。

楽しみですね~♫

弥栄 弥栄



                 

コメント