QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 坂本龍馬とのご縁はありがたい!

坂本龍馬とのご縁はありがたい!

先日、短大時代の友人たちと再会した時に

3人も坂本龍馬と同じ星を持った人がいたこと、本当に「ご縁」を感じましたね~。

なぜか、いつもこの星を持った人と本当によ~くご縁があるのです。

本命が三碧木星(さんぺきもくせい)、潜在意識が四緑木星(しろくもくせい)

最大吉方(幸せに導く近道)一白水星(いっぱくすいせい)、九紫火星(きゅうしかせい)

同会(求められる姿、環境、ステージが拡大する)が、二黒土星(じこくどせい)

という特徴を持った人です。

私は、昭和37年2月8日生まれですから、本命は二黒土星(じこくどせい)ですが

同級生はほとんど三碧木星の人です。

先日集まった友人もみんな本命 三碧木星の人ですから、行動力は抜群の人!

新しいことにも躊躇せずにチャレンジできる、好奇心旺盛な、

いつまでも若々しい、朝日のような星の方たちです。

昨年、高知県にお仕事で行かせていただいたのも、龍馬つながりだったかもしれませんね。

りょうま1

三翠園という老舗の観光ホテルの玄関にあった龍馬さんです。

ご縁は楽しい!

まさに、「ご縁はJOY」で「エンジョイ」です。

エンジョイ

先日、出雲に新しく大きなイオンが開店し、その店舗のテーマがこれ!

本当に、つながるご縁はJOYですね!

楽しい人生になくてはならないもの、それは、やはり「人」という財産ですね!

ありがたい、ありがたい。

弥栄 弥栄





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL