母の日に「すずらん」贈りました~!

2016/ 05/ 07
                 
この前、米谷代理店さんが、ご自宅に咲いているすずらんをアレンジして会場にもって来てくださって

すごくいい香りがして、感動したのですよね~。

地植えにされて、たくさん咲いているということにも感動したのです。

それで、絶対今年の母の日には、「すずらんを贈ろう!」と思い、即、ネットで注文しました。

そうしたら、本日、長野県から届きました~!

suzurann.jpg

箱を開けると、ほんとうにすずらんのいい香りが漂ってきましたよ~。

母もすごく喜んでくれました。

花が終わったら、庭に地植えにしようね~と楽しみにしています。

毎年、3倍に増えますと説明書に書いてあります。

地植えにすると、毎年、増えていくんですか~!感動ですね。

来年の今頃、庭で可憐に咲いている「すずらんの花」を想像して、今からワクワクです~♫

弥栄 弥栄

                 

コメント