QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 太陽さま!!待ってましたよ!

太陽さま!!待ってましたよ!

最近、よく雨が降っていましたね~。

畑の野菜は喜んでいたと思うのですが…

気温が下がって、少し肌寒い感じでしたよね。

今朝は、久しぶりに晴れました!

本当に明るい太陽を見ると嬉しくなります。

ありがたいですね~。

5月12日

今日も、ありがとうございます!

5月12日2

今日は、益田のジャストホールで午後1時から、ペガサス勉強会で

上級食育指導士としてお話させていただきます。

長距離の運転も、お天気がいいと気持ちがいいですね!

弥栄 弥栄




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL