QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 今日会えたのは神様のお導きでしたね~。

今日会えたのは神様のお導きでしたね~。

14日の夜の月。

満月ではなく、半月なのに、すごく明るく感じましたね~。

写真に撮ってみたらどう写るかな?

こんな感じです!

5月14日2

写真に撮ったら、満月のようにまるく写ってますけど。

北極星かな?それもしっかり写っていますね。

一日のうちで宇宙を感じる(空を見上げる)時間は、幸せな瞬間なんですよね~。

今日(15日)は益田の集いでゆうこちゃんにも息子さんのつかちゃんにも会えて嬉しかったです。

会えたのも、宇宙が会わせてくれた気がしましたよね~。

絶対会えなかったはずなのに、2人に会えました。

偶然とは思えない流れ、神様のお導きがあった気がします。

ゆうこちゃん、つかちゃんありがとうございました。

神様、ありがとうございました。

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL