思いがけず、しょうちゃんにも会えました~!

2016/ 05/ 16
                 
今日は、娘のいる「エステサロン ピュアリー」に、まつげエクステのモデルで行ってきました。

今日は、孫の章一郎くんは保育園だから会えないなぁ~と思っていたら

今朝、少し熱が出て保育園をお休みすることになって

娘がサロンに行っている午前中の間、娘の旦那さんがしょうちゃんを見てくれて

お昼にバトンタッチで、娘も宿舎に帰って、私も一緒に過ごすことができました。

やったぁ~!!(ばあばは、しょうちゃんに会えるから喜んでます)

ここのところの気温の変化や、保育園のお疲れが出ましたかね~。

でも、元気にしていて、安心しました~!

ほら!

5月16日

もう、前進のハイハイができるようになっていました~!

5月16日2

早いですね~。

「かあしゃん、とうしゃん」は聞き取れますね~。しゃべっていますよ!

そのかわり、マンマとかはまだしゃべらないみたいです(笑)

今日は、思いがけすしょうちゃんにも会えて、ばぁばは嬉しかったで~す!

弥栄 弥栄

                 

コメント