QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 今朝のパンジー、元気に見えたな!

今朝のパンジー、元気に見えたな!

最近、月の光が強くなった気がしていたら

今朝、姉が「今朝の太陽の光、すごかったよ~!」と写真を送ってくれました。

ほんと、ほんとすごい光ですね。

あとでアップしますね!

ということで

我が家の今朝の太陽を撮ってみました!

こんな感じ!!

5月17日

今日は、太陽の光に照らされたパンジーがすごく生き生きして嬉しそう!

5月17日2

み~んなが太陽の恩恵を喜んで受けとっています!!

ありがたいことですね~。

・・・・・・・・

この日は予定を入れたくないなぁ…となんとなく思っていたら

今朝、その理由が判明!!

長男から、ラグビーの春季中国交流大会のトーナメント表が写メで送られてきました!

6月19日です。

「母さん、応援にいけるで~~!!!頑張ってな~!」

ここ、セミナーや講演のお仕事の予定を先に入れなくて本当によかった!(失礼

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL