姉の自宅のリビングに入ってきた光!

2016/ 05/ 17
                 
今朝、出雲にいる姉が、

「今朝の朝陽はすごいパワーだよ!」と言って写真を送ってくれました。

姉の自宅のリビングに入ってきた朝陽の写真です!

あねのリビング

本当に、すごい宇宙のエネルギーが届いていますね~。

今日は、姉たちは美保関にある美保神社にお参りに行くよ!と言っていました。

・・・・・・・・

今朝の朝陽は、本当に我が家のお花が喜んでいてね~。

うちの玄関口にある、ゴールドクレストとガザニアを一緒の鉢に植えていますが

見てください!!元気が満ち溢れていますよ!

ガザニア

元気、元気!!元気だね~!

太陽の光をいっぱい浴びているのは、私たち人間も同じなんですよね~。

本当に太陽って、ありがたい、ありがたい。

弥栄 弥栄





                 

コメント