QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ あ~ら、見~てたのね~!

あ~ら、見~てたのね~!

今日、お花の手入れをして

壊れた木製の植木鉢に釘を打って直したり…

何年ぶりにかなづちを持ったかな。

植木鉢み~んなにお水をやって、

ふと見ると

あら、かえるさん、こんなところに…

かえる

なでしこのお花の中に埋もれるようにして、じっとこちらを見ていました。

あ~ら、見~てたのね~!(笑)

かえる2

じ~っといい子してるので、写真にも撮れました。

「今日は、いいお天気でしたね~、かえるさん!

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL