QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ やっぱり月の光が強くなっています!

やっぱり月の光が強くなっています!

最近、月の光がすごく強くなっているように感じます。

今夜もすごく感じましたので、写真を撮ってみました。

まだ満月(22日)ではないのですが、すごく強い光です。

つき2

きれいな光線ですね~。

1時間ほどしてから、また撮ってみましたら

つき3

今度は一直線です。

いろいろな姿を見せてくださいますね~。

見守ってくださっている!!

本当にありがたいと思います。

22日の満月が楽しみですね!

明日は、江津市のキリスト教愛真高校へ今年も食育講演に伺います!

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL