QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 深夜1時には、また変化していました!

深夜1時には、また変化していました!

昨日のお月さまは、すごく光が強かったですね~。

カメラを向けると、光線の状態が変化していました。

深夜1時頃に、気になって写真に撮ってみたら

今度は

こんなふうになっていました!

へんかした5月19日

なんだか、いろ~んな形を見せていただき、楽しませていただきました。

お友達のように、お月さまに親しみを感じましたね~!(笑)

月の形が変化するだけではなく、光、光線も変化していること、

当然なんですけど、あらためて気づくことができました。

昔の人は、お月様を見ながら歌を歌ったり、いろいろ思いを巡らせていたのでしょうね~。

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL