QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ キリスト教愛真高校へ今年も行かせていただきました!

キリスト教愛真高校へ今年も行かせていただきました!

キリスト教愛真高校は、距離的には、我が家から一番近くにある高校ですが

山の上に建っている全寮制の高校ですので、なかなか通りがかりに伺うということができません。

なので、1年に1回の食育講演で行かせていただくのが、本当に楽しみです。

今年は昼食も一緒に食べさせていただき、会話も楽しませていただきました♪

今年も、講演のお礼に…と、男女混声コーラスで、歌を歌ってくださいました。

これこれ、これが楽しみなんですよ!

心が洗われる瞬間です。

歌、綺麗な歌声って、本当にいいものですね~。

こんな道を通って行く山の上の高校です。

5月19日3

今は本当に新緑が鮮やかで、ゆっくり車を走らせました。

学校近くになると、こんな景色が広がっていますよ~。

5月19日

山の上から下には、青い海が広がっています。

空気がきれいで、気持ちがいいですね~。

5月19日2

宇宙と一体になっている感じです。

そうそう

昨日の月がすごく綺麗だったでしょう?見ました?

と聞いたら、多くの生徒さんが手を挙げて、そうそうとうなづいてくださったのがすごく嬉しくて

ふつう、部屋の中にいると、月が綺麗だと気づかないことが多いと思うのに

やっぱり、ここの生徒さんは違うなぁ!自然を感じながら暮らしておられるんだなぁと感じましたね。

お土産に、今年もおいしい手作り愛真パンと、鉄火みそ、ふりかけをいただきました。

5月19日5

ずっしり重い愛真パンと、野菜や木の実がいっぱい入った鉄火みそがめちゃめちゃ合うのです!

おいしいですね~。ふりかけもいろいろ天然の物で作られています。

5月19日6

ミキの栄養補助食品を食べてくださっている先生もいてくださって、本当に嬉しいですね。

いつもミキプルーンの空き瓶に手作りの食品を詰めて下さるのがありがたいですね~。

今年も生徒の皆さんに会えて、感動しましたよ~!

ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします!

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL