さおりさんの笑える会話♫

2016/ 05/ 21
                 
長女の紗織は今28才です。

養護学校高等部を卒業してから、福祉施設に入所して、

週末だけ自宅に帰ってくる生活をしています。

最近、すごく会話が面白くなって、笑える~!

さっき、主人との会話、笑えたのでご紹介!

うちの主人(父さん)が、さおりがまくらに使っていたクッションをちょこっと使っていたら

「お父さん、代わって!」とさおりが言うので、代わってやったのです。

それで、今度はクッションを使って寝転がっているさおりに、主人が

「さおちゃん、代わって!」と言ってみたら、

さおりはなんと言ったでしょう?

心優しいさおりさんだから、代わってくれると思ったら

さおりさんは

「し・ら・ん~」

と笑いながら言ったのです(笑)

おもしろいでしょ~!(笑)

だんだん、コミュニケーションが楽しくなってきましたね~。

えらい!!さおりさん(拍手)

弥栄 弥栄

                 

コメント