22日は満月、お財布をフリフリいたしました!

2016/ 05/ 23
                 
22日は、満月でしたね!

雲もなく、きれいに見えていました。

5月22日

5月22日4

月光浴もしましたよ♫

お財布も、中身を全部出して、満月に向かってフリフリしました!!

いい気持ちですね~!

月に向かってフリフリしている時に、智子さんからLINEが来ました!

ジャストタイミングでした~(笑)

今日5月23日は、智子さんのお誕生日です。

おめでとうございます!!

今朝の朝陽に手を合わせました!

5月23日

夜、月に手を合わせ、朝、太陽に手を合わせる…。

電気のない古代は、まさに一日の終わりに月を拝み、一日の始まりに太陽を拝む…

毎日の生活の習慣になっていたのでしょうね~。

「感謝体質」

いままで生きて命をつないでくださった祖先に感謝し、これから生まれてくる子孫を思いやって生活する…

ここに命があることに感謝します。

弥栄 弥栄

                 

コメント