fc2ブログ

リフレッシュしたい時にすることは?

ふと、

休みたいなぁ、リフレッシュしたいなぁと思った時に、私は何をしているか?

と思ったのです。

それが本当に好きなことなんだろうなぁと思ってね。

そうしたら、

お花の苗を植えていました(笑)

サフィニア

「肥料をあげると、ハートがくっきり!」と書いてあったので、どんな感じか楽しみですね~♪

もちろん、お花の苗を買うことも、植えることも、お水をやることも好きですね~。

花がらを取るのも好きですよ。

これは、お花のお世話をすることが好き、育てるのが好きということでしょうね。

上手とか、下手とか、まったく関係ないのです、ただ、好きなだけです。

好きだという気持ちでやれることが一番いいんですよね~。

本当に心地よい時間です。

誰にも会わずに、自宅でただ本を読む時間も、やっぱり好きみたいですね。

今日は、時間があったので、苗を植えたり、本を読んだり、

今年の恵方にもなっているお寺に「子安観音さま」がおられますので、

お参りにも行ってきました。

子安観音

いい気持ちですね~。

今日は、蒸し暑いでしょう。

すごい霧が出て、海が見えなくなっていましたよ。

きり5月26日

すごい霧ですね~。

風もない…。

湿度が高いということは、お肌のためにはいいのかなぁ。

弥栄 弥栄







コメント

非公開コメント