QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ ヤマボウシ・ヤマボウシ・ヤマボウシ!

ヤマボウシ・ヤマボウシ・ヤマボウシ!

今日、浜田の集いの会場に、米谷代理店さんが

ご自宅のお庭に、今、満開に咲いている「ヤマボウシ」の花を持ってきてくださいました。

すごく素敵でしたよ~!

我が家にもいただいて帰りました。

ヤマボウシ

自宅の玄関にヤマボウシ、実家の玄関にヤマボウシ、実家の床の間にもヤマボウシ!

家の中に自然があふれ、室内の空気がきれいに浄化された感じがしますね~。

先日、三瓶山の西の原に行ったときに

すごく背の高い大きなヤマボウシの木があって、

白い花が満開で、きれいだなぁと思って写真をブログにもアップしました。

それで、携帯の待ち受け画面をヤマボウシの花にしていたので、

今日、たくさんいただくことになって、すご~くうれしかったです。

米谷代理店さんのお宅にあるすずらんの花も、ヤマボウシの花も、白くて清楚な花。

玄関先のお庭に高いヤマボウシの木がある、すてきなお宅でしたから

我が家にも、すずらんに続き、ヤマボウシも植えたいと思います!

きよちゃんも、お仕事終わって駆け付けてくださって、本当にありがとうございました。

すっごくうれしかったですよ。

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL