QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 極小なのに、立派です!

極小なのに、立派です!

立石(たていわ)神社に行って、

足元になぜかシクラメンが生えていたのには驚きました。

もう一つ驚いたのは、

地面から、新しい小さな芽が出て、やっと葉っぱに開きました!という

かわいらしい葉っぱなのに、5枚のバランスが絶妙だということ!

足元たていわ

「五三の桐」の家紋のようなバランスです。

小さいのに、その葉っぱの構図、バランスは素晴らしいですよね~!

また、この葉っぱも可愛らしくないですか?

てんしたていわ

私の視力がよかったから、見えたわ~というレベルの小さな、「今、地上に出ました!」という

喜びに満ちた天使が、羽を広げたお姿のように見えました(笑)

小さくても、みんな凛として立派です!

太陽のエネルギーを受け、土の栄養を吸収し、雨の恵みをいただいて誕生しましたね。

「足元の、小さな子どもからも教わる姿勢を忘れないように!」と言われているような感じがしましたよ!

弥栄 弥栄





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL