QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 今日は太陽のエネルギーがすごかった!

今日は太陽のエネルギーがすごかった!

今日は、太陽のエネルギーが強くて

すごいなぁと感じていたら

姉が、今日の太陽はエネルギーがいっぱいだったと写真を送ってきてくれました。

6月1日2

ほんとね~。

姉も同じように感じていましたか。

私も夕方になって、自分の家の玄関から出たところで夕日を撮ってみましたよ。

6月1日

どうですか!夕方なのにこの強い太陽の光!!

ほら!あなたのとこまでパワー全開届いているよ!と言われているようでした。

主人の勤務する小学校は、2日から修学旅行です。

お天気に恵まれそうですね。

よかった、よかった。

気を付けて、行ってきてくださいね~。

私は、2日は安来市へ食育講演で行ってきます。

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL