食育指導士(初級)養成講習会の申し込みが始まりました!

2016/ 06/ 06
                 
いつもは、大阪や東京、福岡などで開催されている食育指導士養成講習会が

このたび、島根県浜田市でも7月9日(土)に開催されることになりました。

広島は、県立総合体育館で7月12日(火)、岡山は7月11日(月)コンベンションセンターであります。

申込期間が、本日6月6日(月)~6月13日(月)までになっております。

今日、官製はがきで申し込みましたというご連絡をくださった方もおられました。

うれしいですね~!!

個人的に、官製はがきで、(13日消印厳守)日本食育協会に申し込んでくださいね。

もうすでに資格を持っておられる方も、聴講できますが、同じように申し込みが必要です。

今日から受け付け始まっておりますので、ぜひ早めに申し込んでくださいね。

よろしくお願いいたします。

「食」について資格が取れる学びを、一緒にチャレンジしてみませんか?

資格を取ると、アンテナが変わりますから、「見える景色」が今とは変わると思いますよ~!

12年ぶりにテキストが改訂になってますから、新しい内容で学べるのもまた楽しみ~♪

申し込みがしたいのに、申し込みの仕方がわからない方は、私にご連絡ください。

指導士の資格を取ったら、食の指導をしないといけないということはありません。

自分自身やご家族の今後の健康のために役立つ、資格が取れる学びです。

レッツゴー!!

弥栄 弥栄





                 

コメント