QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 挿し木にチャレンジ!

挿し木にチャレンジ!

この前いただいた、「ヤマボウシ」を挿し木にしようと、

切って、水につけたり、挿し木用の土を買って、

うまくつくように、「ルートン」というお薬を根元につけて植えていきましたよ!

ホームセンターに行っても、ハナミズキはありますが、

ヤマボウシは見つからず、挿し木に挑戦してみました~!

ナツツバキという花も、ちょうどお花のお稽古の花材であったので

それも挿し木にしてみました。

種で植えたのとか、挿し木にしたのが、どんな感じに成長するか?、今から楽しみです!

やっぱり、時間があるとお花を植えてますね~(笑)

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL