わぉ!すご~い!!坂口健太郎さんご出演!!

2016/ 06/ 10
                 
昨日、ブログに坂口健太郎さんのことを書いたら、

今朝のNHKの「あさイチ」で、とと姉ちゃん終了後、

そのまま、あさイチのスタジオに坂口健太郎さんがご出演されていて、

な~に~???うっそう~~??

インタビューなど、長時間特集してくださっていましたよ。

なんなのこの流れ!あさイチを見ることもなかなかないのに、

今日に限ってゆっくり見れて、

クイズに答えて、星野武蔵(坂口)のパソコン用の壁紙までゲットできてありがたや~。

神様からのご褒美をいただいたように、めちゃめちゃうれしかったですね~。

本当に神様、ありがとうございます。

出雲から午前中に姉が来てくれることになっていたので、

両親と姉に「うちのあっちゃんに似とるでしょう~?」と紹介することができて、(懲りておりません…)

「ほんと、ほんと、似とる、似とる(笑)」←(身内で褒めあっております)

ということで、家族みんなに認めていただくことができました!(笑)

こんなに長時間、テレビで特集して、それを見れて、ありがたかったです。

本当に、ご褒美です。

ありがとうございました!!

明日は、出雲市斐川町の出東保育園に食育講演で伺います。

弥栄 弥栄





                 

コメント