引っ掛かっているということは?

2016/ 06/ 10
                 
先日の、矢野照美先生のブログで、

引っ掛かっているということは、そこをもっと見た方が良いですよというお知らせです!

と書いておられて、

私の中にも、引っ掛かっている、連絡しなきゃいけないなぁと気になっていることがあったので、

この際、連絡してみよう!という気持ちになって連絡したら、

なんのことはない、トントンと話が運んで、すっきり解決いたしました!!

気になってはいるものの、先延ばしにしている事や、見ないようにしている事って、ありますよね。

引っ掛かっていることは、「そこをもっと見た方が良いですよ」というお知らせですか!!

なるほど~!!引っ掛かった時にはそこを見るように、行動に移すようにいたします。

そうすると、展開が早いのでしょうね。

先日、矢野先生から送っていただいた絵葉書です!

笑うねこ

「もう、笑うしかない!!」 いいですね~。

うちのミルクちゃんも、同じような仰向けポーズですよ!

6月10日

笑ちゃおう~♪

弥栄 弥栄



                 

コメント