「父さん、着てくれたんだね~!」

2016/ 06/ 12
                 
去年の父の日に、次女が贈ってくれたポロシャツ。

無地のポロシャツばっかり着るから、ちょっと変わった感じでいいかなと、

柄入りのゴルフに着て行けるようなポロシャツをくれたのですが、

やっぱり柄はね~抵抗があるようで、ほとんど着ることがありませんでした。

でも、今朝は、自分で出してきて、さっそく着て、地区のゴルフコンペに準備万端!

ほら、もう、用意できて、出発の時間を待っています。

とうさん

なんとも、とうさん(主人)の体育すわりがかわいらしくて(笑)

後ろ姿をパチリ!!

そのことを娘に写真付きで報告したら、すごく喜んでいました。

おまけに、今日の靴は、先日次女にプレゼントしてもらったシューズを履いていました!

すご~くうれしそうでしたよ~!(私が買ったのより何倍もうれしいようで…)

よかったね!

弥栄 弥栄


                 

コメント