心地よかったですね~!

2016/ 06/ 13
                 
今日は、スピリチュアルな会話で3人で話し放題、聴き放題(笑)

思い存分話ができるということは、思い通りにできる「場」ができているということ。

心地よい場をご自分で探し、仕事も持ちながらサロンを作られたことに、本当に頭が下がりました。

ひふみよい

思い存分話ができて、しみじみ楽しいと思える時間を過ごさせていただきました。

ふみさん、本当にありがとうございました。

サロンのそばに、かわいらしい雑貨とお花のお店がありましたよ!

「サザンクロス」

多肉植物のミニ鉢がた~くさん!!

植木鉢に刺すオーナメントやピックも可愛らしいものがずら~り!

お店の方のお人柄がなんとも心地よいので、この空気をそのまま家に連れて帰りたい(笑)

そう思って、自宅用に買って帰りましたよ!

6月13日

たにく

沖縄に行かれたふみさんから、サンゴをいただきました。

さんごしょう

生きていたんだと思うと、この丸みがとっても愛おしいですね。

「サザンクロス」には、次女がよく行く出雲の「Siro」さんの品物も展示販売されていました。

私の好きなNHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で、主役の常子が言ったセリフが頭に浮かびましたよ。

「ささやかな心掛けをして、ちいさな幸せを見つけられる生き方がしたい」

まさに、そんな思いが形になったようなお店でしたね~。

明日は、益田市のジャストホールで、午後13時からペガサス勉強会でお話しさせていただきます。

弥栄 弥栄



                 

コメント