ミニバラが大きく成長しました!

2016/ 06/ 13
                 
去年の母の日に娘夫婦からもらったピンクのミニバラ。

去年、大きめの植木鉢に植え替えて冬を過ごしました。

そうしたら、

今年は、すごく背も高くなり、つぼみが付きましたよ。

やっと、きれいなピンク色のバラが咲き始めました。

母の日

良かった、よかった。

雪にも負けず、きれいにつぼみができて、咲いてくれました。

自分の子どものように、うれしいものですね!

6月13日は、尾道の細谷さんのお誕生日です。

おめでとうございました。

弥栄 弥栄

                 

コメント