これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛♬

2016/ 06/ 16
                 
この歌詞を見て、すぐ松坂慶子さんを思い出されるのは何歳ぐらいからなのでしょうね。(笑)

何を見ても、

誰と会っても、

どんなことを体験しても、

「今、体験しておきなさいよ、今感じなさい、今が旬ですよ」という神様の「愛」なんですよね。

「愛」はaiですから、私ということでもありますね。

今、私が思うこと、今、私が体験するということが、

今の私にとって、必要なことなんですよね。

感情を横に置いて、

あれも愛、これも愛、み~んな神様の愛…と、まず受け取ってみたらいいのよ!

と思っていたら、

常盤メディカルサービスの薬屋さんが持ってこられた冊子(創刊号)が

「あい×あい」という名前の冊子でした!(笑)

あいあい

受けとりました(笑)

ほんと、面白いもんですね~。

見守ってくださっていますね。

ありがとうございます。


弥栄 弥栄



                 

コメント