QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ うまくいかない話は笑いのネタになる♫( ^ω^ )

うまくいかない話は笑いのネタになる♫( ^ω^ )

全てはうまくいっている…というのが人生の成り行きですから、

うまくいかなかったという出来事も、うまくいっているということなんですね。

それがあるから、次の流れがある…。

自分は、うまくいかないとがっかりするけれど、

「失敗談」というのは、笑い話として、話のネタになりますよね~。

それが、相手を笑顔にし、心を開いてくださったりします。(笑)

あはは(笑)、またひとつ「開け~ゴマ」のネタが増えましたわ。

明日26日は、浜田市の石央文化ホール2階会議室で、

午前10時から営業所さんだけの勉強会「アスプリスタディ」、

午後1時から、浜田の集いを開きます。

お待ちしております

弥栄 弥栄





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL