QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ ここにも思い込みがありました。

ここにも思い込みがありました。

太陽は1つだけだと思っていました。

地球の中にも太陽があると聞いたことがありますが、

いつもは見えないので、太陽はひとつだと思っていました。

ひとりの人間の中にも「太陽・神」がある…ということでしたね。

ということは、ここにも、あそこにも、自分が思っているより、

もっとたくさんの太陽が私の周りにはありますよね。

いつも照らしてくださっていたこと、忘れていたかもしれません。

たくさんの太陽があると思うと、嬉しくなりますね~。

「お陰様」を感じると、心が安定いたしますね。

今朝、神様を感じたいなぁと思って、太陽を写真に撮っていたら、

いつもは、一つだと思っているのに

???

二つ見えたんですよね。

6月27日2

階段のところにかけてある「命を育む樹」のホーリーアートに太陽が反射していたんです。

いつもなら、太陽はひとつと思っているので、

ひとつだけ太陽を撮っていたのですが、

今日は、2つ見えた~!!!と感動し、カメラに収めました。

やっぱり、守られていたんだぁ~と感じることができました。

ひとつだけしかない、これしかない…と思うことでも、

いや、他にもあるかもしれない、可能性は無限なんよね!と、

未来を明るく感じることができました!

弥栄 弥栄





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL