QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 今日の「一畑薬師」いいお天気でした!

今日の「一畑薬師」いいお天気でした!

今日は、出雲市平田町にある「一畑薬師」にお参りしてきました。

谷田さんと、谷田さんのお母さんと3人で行けて、楽しかったですね~。

車の中で、お母さんとも会話が途切れることがなくて、

お参りして、3人一緒に貸切でご祈祷もしていただいて、

本当にありがたい時間でした。

6月28日3

6月28日

6月28日2

週間天気予報では雨マークでしたが、すごくいいお天気になりました。

ご祈祷をしていただくため、本堂に上がらせていただいたら

ふすま絵の観音様のお姿が綺麗で、写真を撮りました。

6月28日4

なんとなく、緑のお召し物の観音菩薩様が山岡さんに見えましたよ。

一畑薬師をあとにして、今度は出雲大社の北島国造館へ。

ちのわ

智子さんがブログに、6/30まで茅の輪があることを書いておられたので、行ってきましたよ。

「祓いたまえ、清めたまえ」と唱えながら、八の字に中をくぐって清めていただきました。

念願かなって一緒に行けて、本当に良かったです。

弥栄 弥栄







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL