孫のしょういちろうくん、おもしろいわ~♫

2016/ 07/ 03
                 
今日は、すごい大雨でしたね~。

夜中から朝にかけて、強く降りましたから、

またまた我が家の玄関先の道路が冠水しました。

7月3日あめ

我が家は、玄関まで階段が3段あるので、玄関に水が入ることはありませんが、

道を挟んだ前が駐車場になっていますが、水が上がってきたので、車を移動させたり、

でも、8時半過ぎた頃から雨が小降りになって、水が一気に引いたため、別の道から

安心して、出雲へ孫のしょういちろうくんのお世話に行ってきました~!

「い~と~まきまき、い~と~まきまき、ひ~てひ~てとんとんとん♪」

保育園で教えてもらったのか、歌ってやると踊る踊る(笑)

可愛いですね~。

7月3日2

7月3日4

テレビをつけたら、ちょうど「きかんしゃトーマス」をやっていて、ピタッと止まって画面を見た瞬間のしょうちゃんです。

昨日はいろいろ忙しく出かけていたらしくて、しょうちゃんもお疲れだったのか、

3時間お昼寝しました。

そのお昼寝から起きた時のこの笑顔、可愛いね~。

7月3日3

大好き、大好き!!

一日、楽しかったですね。

明日、7月4日月曜日は、出雲市立佐田中学校へ食育講演会で行かせていただきます。

弥栄 弥栄




                 

コメント