QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 須佐神社の「大杉さんの木精(こだま)」

須佐神社の「大杉さんの木精(こだま)」

昨日お参りした須佐神社の大杉のそばに、

「大杉さんの木精(こだま)」というお守りがありましたよ。

おおすぎこだま

この祠(ほこら)、こんなにピンクじゃないのですが、写真に撮ったらピンクに霞んでました。

おおすぎさん

おおすぎさん2

須佐神社で空を見上げたら、ハートの雲がちょうど真上にありましたよ。

はーと雲

ちょうど姉も、熊野大社で、ハートの形をした石を写真に撮っていたそうです。

これ!

くまの

ここ!

くまの2

ハート、ハート…と探していたら、ハートが目に入ってきます。

ということは、心配、心配…と思っていたら、心配事が目に入ってきますよね~。

ハッピーな気分で、ハッピーなことを探していたら、自然と笑顔になりますから、

この生活習慣はいいですよ!(笑)

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL