QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 久しぶりに歯医者さんへ行ってきました!

久しぶりに歯医者さんへ行ってきました!

2週間前に上の歯の被せたのが取れてしまって、すぐ歯医者さんにお電話をしたのですが

予約がいっぱいで、2週間後の今日、予約が取れたので行ってきました。

1年前くらいに移転され、新築で大きな歯医者さんになったところで、

新しくなってから、初めて行ってきましたが、まぁ~~~~~きれいで広くてびっくりしました。

きれいなBGMが流れて、治療のリクライニングの椅子の真ん前は、全面ガラスで、

外に植えてある木々が風に揺れている、なんとも優雅な風景を見ながら治療していただけます。

治療台ごとに部屋に仕切りがあって、個室状態で4台くらいありましたかね。

自分の靴を履いたまま、バリアフリーでそのまま治療の椅子に座ることができます。

歯医者さんは、個人病院が多いので、靴をスリッパに履き替えるのがほとんどだと思っていましたが、

なんだか、優雅な気分で治療していただきました。(笑)

取れた被せを付けてもらって、治療は終わりましたが、下の歯に小さな虫歯が見つかったので、

それを次回、治療していただくことになり、予約を取って帰りました。

以前の古い建物の時は、予約なしですぐ行って、すぐ治療していたくことができたのですが、

新しくなってからは、完全予約制になっていました。

とっても感じのいい受付の方で、気持ちよく帰ってきましたよ。

木立が風に揺れる様子を見ながら、いい音楽を聴きながら治療してもらえるなんて、

素敵でしたよ~!

弥栄 弥栄






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL