食育指導士養成講習会in浜田、無事終了しました!

2016/ 07/ 10
                 
7月9日(土)浜田市の石央文化ホール(小ホール)で、

食育指導士(初級の)養成講習会があり、

東京から長野美根先生と、食育協会の専務理事の渥美さん、

福島県から蛭田(ひるた)さゆり先生にお越しいただき

念願かなって、地元で開催していただくことができました。

みなさん、時間があっと言う間だったと言われていました。

食の勉強は、おもしろい!という印象を持っていただき、

もっと学びたいと思ったという感想を多くいただきました。

長野先生と、蛭田先生のお話を、いつも集いを開いている会場で、間近で聴かせていただくことができて、

すご~く贅沢な、楽しい時間でした。

安来市、出雲市、大田市、益田市、広島県など、遠くから受講してくださった方も多かったですよ。

受講してくださった皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。

11日月曜日は岡山、12日は広島で同じように初級の講習会が開催されます。

長野先生も、蛭田(ひるた)先生も、出張期間がまだまだ続いておられます。

日本全国の会場へ、食育指導士を養成するため、お出かけいただいておりますことを

心から感謝申し上げます。

本当に、お世話になりました。

弥栄 弥栄



                 

コメント