額縁をつけてみました~!

2016/ 07/ 13
                 
相田みつをさんのポストカードに額縁をつけてみましたよ~!

いかがでしょう?

あいだみつを3

県立美術館のモネ展で絵画のポストカードを買ったときの額縁なのですが、

ハマりました(笑)

わたしには、白やゴールドが合っているということなので、この額縁をつけると一段と光りますね~。

一人一人、「私はこれだ!」という、一番の額縁が見つけられたら、うちなる力が発揮できる!

相田みつを展の中にあった

一番大事なものに

一番大事ないのちをかけていく

という言葉に足が止まりました。

一人のほんものの人間にめぐり逢えたおかげで、

それが縁となり

次々に沢山のよい人たちにめぐり逢うことができました。

だから、わたしのまわりにいる人たちは

みんなよい人ばかりなんです。

ということばを、相田みつを展の最後に見る流れになっていました。

本当に、そのとおりですね~。

弥栄 弥栄



                 

コメント