QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ しょうちゃんの初めての夏まつり!

しょうちゃんの初めての夏まつり!

孫のしょういちろうくんがお世話になっている保育園で、

夏まつりがありました。

今年の5月の連休明けからお世話になっているので、

しょうちゃんにとっては初めての夏まつりです。

しょうちゃんの夏祭り

しょうちゃんは、何を見つめているのでしょうかね(笑)

なにか食べてる?

もうすぐ1才になるので、だいぶ離乳食も普通食に近づいているようです。

来週1才になるので、山陰中央新報(新聞)の赤ちゃん写真に応募したようです。

いつ掲載されるのか、楽しみにしています♪

弥栄 弥栄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL