今夜は、満月ですよ~!

2016/ 07/ 20
                 
今日も一日いいお天気でしたね~。

今日は、ほとんど読書に明け暮れましたわ。

おもしろい、おもしろい、じつにおもしろい。

「嫌われる勇気」に続いて、「幸せになる勇気」を一気に読んでいます。

これは、嫌われる勇気だけでなく、続編として「幸せになる勇気」を読むと完結しますね。

青年と哲人との会話形式で、青年の質問は、私たちが疑問に思うことを代弁してくれているようで、

しっかり腑に落としてもらえるので、スッキリしますね~。

今夜は、満月です。

読み終わってから、スッキリした気持ちで、満月を楽しみたいと思います。

明日の山陰中央新報に、孫のしょういちろうくんの写真、掲載されるかな~?

どんな写真かな?楽しみです。

今日の、朝陽もすごくエネルギー強かったです。

7月20日2

今夜の、満月、きれいに見えるかな~?

弥栄 弥栄

                 

コメント