今日の新聞に出ていましたね~!

2016/ 07/ 21
                 
今日7月21日の山陰中央新報の「わが家のアイドル」というコーナーに、

孫の章一郎くんが掲載されていましたよ!

いろいろな方から、出ていましたね~とご連絡いただきました。

気にかけていただき、本当にありがとうございます。

今日は、夏風邪を引いたかなぁ、熱が出て保育園をおやすみした章一郎君のお世話に行ってきました。

体は熱いですが、とっても元気です!

7月21日2

明日は、1才のお誕生日なので、娘も前から仕事はお休みにしていたので、

明日は、宿舎でゆっくり過ごすようです。

23日は、出雲で両家そろってお誕生のお祝いをするので、元気になってほしいですね!

昨日は、満月がきれ~いに見えましたよね~。

まんげつ2

きれいでした、本当に。

レースのカーテンだけにすると、月の光がくっきり見えて、

全身浄化していただきながら、眠れるという…なんともありがたい夜を過ごしました。

弥栄 弥栄



                 

コメント