昨夜の月は、虹の輪がかかっていましたね~!

2016/ 07/ 22
                 
今日は、孫のしょういちろうくんの1歳のお誕生日です。

夜の7時過ぎ頃に生まれましたからね~、思い出します。

元気で大きくなってくれたことが、なにより嬉しいですね!

昨夜の月、周りに虹の輪が大きく掛かっていて、すごく綺麗でしたよね~。

写真だと、どうもうまく撮れないので、悔しいのですが、、、

こんな感じです!

7月21日4

この白い丸の中に本物の月があるのですが。

綺麗でしたね~。

全身に浴びながら、眠りましたよ~。

幸せな睡眠ですね~(笑)

弥栄 弥栄

                 

コメント