2016/07/27

エステサロン「ピュアリー」に行ってきました~♫

昨日は、娘が勤めているエステサロンピュアリー(←ここをクリック)に、エステしてもらいに行ってきました!

娘はお休みの日で、先輩エステティシャンの兒玉さんに全身アロマ、顔筋もなめらかハンドマッサージでやっていただきました。

いいですね~、両足をお湯につけてほぐしている間に、読ませていただいた雑誌がすごくよくて、

さっそく家に帰って、アマゾンで注文しました!(笑)

アロマオイルの効能を見ながら、好きなものをコレとコレって選ぶのも楽しい!

足の裏から全身、頭の炭酸のマッサージ、顔筋のリフトアップのマッサージまで、

気持ちよかったですね~最高でした!

このベテランスタッフの兒玉さんの生き方、考え方が素晴らしくて、会話が弾んで楽しかったです。

娘がお客さんで来店したときに、話をしていて、あかねさんと一緒に働きたいと思ってくださって、

オーナーさんに話をしてくださり、働かせていただくことになりました。

本当に、立花店長さん(女性)をはじめ、スタッフの皆さんが前向きな、思いやりのある方々ばかりで、

まぁ~、行って見られたら雰囲気ですぐわかりますよ~!!

メールで問い合わせることもできますからね。

偶然ですが、オーナーの原久子さんと、智子さんが高校の同級生だったのも、すごく驚きましたよ。

あかねが初めてこのピュアリーに行ったのも、岡山の看護学校時代のお仲間が、

ネットの口コミで評判のいいエステサロンを選んで、あかねにエステ券をプレゼントしてくれたのです。

出産して育児に頑張っているあかねのために、癒しの時間をプレゼントしてくれて島根で初めて行ったサロン、

それが、出雲市大津朝倉一丁目にあるピュアリーだったのですから、なんか赤い糸のご縁を感じますね。

本当に、家族のような温かいお人柄のスタッフさんたちに囲まれて、娘も楽しくお仕事させていただけて

本当に母親として、これ以上の幸せはございません。

心から感謝いたしております。

本当にありがたいと思っております。

弥栄 弥栄





コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。