エステサロン「ピュアリー」に行ってきました~♫

2016/ 07/ 27
                 
昨日は、娘が勤めているエステサロンピュアリー(←ここをクリック)に、エステしてもらいに行ってきました!

娘はお休みの日で、先輩エステティシャンの兒玉さんに全身アロマ、顔筋もなめらかハンドマッサージでやっていただきました。

いいですね~、両足をお湯につけてほぐしている間に、読ませていただいた雑誌がすごくよくて、

さっそく家に帰って、アマゾンで注文しました!(笑)

アロマオイルの効能を見ながら、好きなものをコレとコレって選ぶのも楽しい!

足の裏から全身、頭の炭酸のマッサージ、顔筋のリフトアップのマッサージまで、

気持ちよかったですね~最高でした!

このベテランスタッフの兒玉さんの生き方、考え方が素晴らしくて、会話が弾んで楽しかったです。

娘がお客さんで来店したときに、話をしていて、あかねさんと一緒に働きたいと思ってくださって、

オーナーさんに話をしてくださり、働かせていただくことになりました。

本当に、立花店長さん(女性)をはじめ、スタッフの皆さんが前向きな、思いやりのある方々ばかりで、

まぁ~、行って見られたら雰囲気ですぐわかりますよ~!!

メールで問い合わせることもできますからね。

偶然ですが、オーナーの原久子さんと、智子さんが高校の同級生だったのも、すごく驚きましたよ。

あかねが初めてこのピュアリーに行ったのも、岡山の看護学校時代のお仲間が、

ネットの口コミで評判のいいエステサロンを選んで、あかねにエステ券をプレゼントしてくれたのです。

出産して育児に頑張っているあかねのために、癒しの時間をプレゼントしてくれて島根で初めて行ったサロン、

それが、出雲市大津朝倉一丁目にあるピュアリーだったのですから、なんか赤い糸のご縁を感じますね。

本当に、家族のような温かいお人柄のスタッフさんたちに囲まれて、娘も楽しくお仕事させていただけて

本当に母親として、これ以上の幸せはございません。

心から感謝いたしております。

本当にありがたいと思っております。

弥栄 弥栄





                 

コメント