しょうちゃんのお気に入りおやつ~!

2016/ 07/ 29
                 
ミキの販促食材に、「なな穀ミックスパウダー」があります。

「大麦、あわ、ひえ、きび、たかきび、黒米、赤米」の7種の雑穀粉が入っています。

1才になったばかりの孫のしょういちろうくんの、お気に入りおやつは、

大豆プロテインを入れて作った、なな穀パンケーキです!

ななこく3

ななこく2

トランス脂肪酸もまったく入っていないので、安心して食べさせられます!

ななこく4

一般的なホットケーキミックスは、トランス脂肪酸が入っているものが多いので、

乳幼児のおやつに、トランス脂肪酸ゼロの「なな穀ミックスパウダー」がいいですよね!

娘が、ちゃんと大豆プロテインを入れて、しょうちゃんに作ってくれるから、嬉しいです。

元気で、大きくなってね~!

弥栄 弥栄





                 

コメント