明日2日は、サンルート米子におります!

2016/ 08/ 01
                 
今日も、暑いですね~!

明日、8月2日は、午後1時から、サンルート米子で食育の集いがあり、

私が上級食育指導士として、90分間お話させていただきます。

夏休みですから、子どもさんの参加もあるようです。

暑い時は、どうしても冷たいものを飲む機会が増えますから、

のどが冷えて、コンコン…コンコン咳が出る方も多いようです。

氷をたくさん入れないとか、常温で飲むことも意識しながら、のどが冷えすぎないよう、

温かいものも飲んだり、工夫して喉をまもりましょうね~。

扇風機を夜寝ている間中かけていると、のどをやられますから気をつけましょう。

8月4日木曜の岡山の集いで、10:30から私が商品説明をさせていただきます。

会場は、JR岡山駅すぐ横のコンベンションセンター4階です。

皆さま、暑い時期ですが、会場でお待ち致しておりますよ~!!

弥栄 弥栄
                 

コメント