fc2ブログ

岡山県の矢掛セミナー、感動しました~!

8月4日は、岡山コンベンションセンターでミキの集いがあり、商品説明をさせていただきました。

夜は、岡山県小田郡矢掛町にある「矢掛屋」で、初めて泊まらせていただきましたよ~。

8月4日2

新しいのに、古風な建物で、落ち着きますね。

8月4日3

「椿」のお部屋で宿泊させていただきましたよ。

8月4日

3人が泊まれる広いお部屋ですから、快適ですね~!

ここで、夜は矢野先生と山岡さんのハッピーバースデイ会!

友永さんからのケーキやフルーツ、美味しいミルクコーヒーなどなど、

ここに一緒にいられる幸せをしみじみ感じましたよ~。

次の日の朝、クマゼミがすごく近くで鳴いていました。

8月5日

おおおぉぉ!!クマゼミさん、この通路の左側にある木に止まっていますよぉ。

8月5日2

朝陽を浴びながら、シャイシャイシャイシャイシャイ…と鳴いていました。

大きなクマゼミが、こんなに近くで歓迎してくれて、本当にありがたいですね~。

5日は、「降りてくる生き方矢掛バージョン」セミナーでした。

感動、感動、感動…愛が溢れていて、泣きましたね~!

セミナーについては、また明日!

弥栄 弥栄







コメント

非公開コメント