QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 今日は雲が気になりましたね~!

今日は雲が気になりましたね~!

今日は、次男の中学校体育館で、3年生最後の吹奏楽部の演奏でした。

私の母も一緒に聴きに行きましたよ。

保育園の先生や、児童クラブの先生方は、次男が幼い頃から大変お世話になった先生方なので、

次男の成長をすごく喜んでくださって、感動で目頭を熱くしてくださっていました。

吹奏楽部としての活動は引退しますが、今度はソロのコンクルールに向けて練習が始まるようです。

今日は、とても空の雲が気になりましたね。

ものすごく変わった形で、これ、何に見えるかなぁ?と思いながら見上げることが多かったです。

8月10日

斜め上を見上げて鳥が大きく羽を広げている姿に見えました。

また、龍のように流れる雲。

8月10日3

太陽も光が強かったですね!

8月10日2

「無理に引き寄せない」

無理に引き寄せたら、いらないものまで引き寄せてしまうこと、

勘違いしてしまうこともあること、しっかりわかりました!

神様にお任せする、まるごと信頼して委ねる、

自分の体験してきたことに自信を持つ、

子どもが自分に返してくれているもの、見せてくれていることをもっと見よう!感じよう!と思い直しました。

明日は、午後1時から、ミキの浜田の集いがあります。

スイカとプロテインで、おいしいドリンク作りますよ~!

浜田市石央文化ホール2階会議室であります。

終わってから、矢掛セミナーの報告茶会します!

智子さん、よろしくお願いしますね。

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL