QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOPつぶやき ≫ 朝、海から昇る太陽の写真ですよ~!

朝、海から昇る太陽の写真ですよ~!

朝、太陽が登る景色は、我が家から見るときは、山から登ってきます。

今朝、益田市の岡野さんから、

海から昇る朝陽の写真を送っていただきました。

8月11日

海で見る太陽は、いつも沈む夕日ですから、

昇る前の海の景色、いいですね~。

8月11日2

これから昇っていく朝の太陽です。

本当に素敵ですね~。

そして…

夕方の海に沈む太陽の写真も送ってくださいました。

8月11日3

岡野さんは、海のそばにお住まいです。

だから、こんな貴重な瞬間の写真を撮って送ってくださるんですよね~。

本当にありがたいです。

自分の住んでいる環境に感謝して、これからも生きていきたいと思います。

弥栄 弥栄



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL