長男が帰ってきました~!

2016/ 08/ 12
                 
昨日、施設から長女がお盆の帰省で帰ってきました。

今日、山口県周南市にいる長男を迎えに行き、一緒に帰ってきました。

明日は、出雲にいる次女夫婦が孫をつれて帰ってきますよ~。

長男は、彼女を連れて帰ると言っていましたが、今回は自分だけで帰ってきました。

前日に、彼女のご実家にお邪魔させていただいたようです。

お礼のお電話をしましたら、とってもすてきな感じのいいお母様で、嬉しかったです。

長男は、大学でラグビーをしていて、最近、福岡遠征の時にひざの靭帯を痛めたと言っていました。

「だから、バイオCがほしいなぁと思っていたんよ~」と言って、

「靭帯もコラーゲンだから、アスプリプラスも飲んだほうがいいよね~!」

なんて長男が言うのです。(いつ聞いていたのでしょうかね?)

バイオCがほしい?アスプリプラスも飲んだほうがいい?って、長男が言うなんて、嬉しすぎます(笑)

ランチを食べたあと、バイオCとアスプリプラスを1本ずつ差し出したら、喜んで飲んでいましたよ。

バイオCは、いつもこうやって水に溶いて飲んでるんよ~と。

「ありがとうね~、母さんは喜んでミキを飲んでくれることが一番嬉しいんよ!」と伝えました。

さぁ、明日から4人の子どもたちが全員集合です。

ご飯、頑張りま~す!

弥栄 弥栄



                 

コメント