QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP家族 ≫ 男同士でよく遊んでましたよ!

男同士でよく遊んでましたよ!

お盆の間、4人の子どもたちがよくお手伝いしてくれましたね~。

長男も次男も、お料理をどんどん運んでくれて、大助かりでした。

みんなそろってお墓参りにもいって、きれいにお掃除してくれてありがたかったですね~。

孫のしょういちろうくんと、うちの長男と次男が一緒に遊ぶ姿が本当に微笑ましかったです。

8月13日2

男同士ってホントにいいもんですね~。

8月13日

人見知りして泣くこともなく、初めから仲良く遊んでいましたよ。

8月14日

うちの次男が、しょうちゃんにヨーグルトを食べさせています。

しょうちゃんのお母ちゃんである次女と次男は、12才離れていますから、

ちょうど孫のしょうちゃんと次男の年齢差とほぼ同じですからね~。

こうして、弟の面倒を見て、あかね(次女)は子育てを学んだのでしょうね。

長女のさおりも妹のあかねと楽しい時間だったようですよ。

8月13日3

今日長男は、JRを乗り継いで山口県に帰って行きました。

夜は、居酒屋さんのバイトが入っているようです。

真っ黒に日焼けして、長男も頑張ってるようで安心しました。

次女は、妊婦でも子育てに仕事に頑張っているしね~。

みんなに「あっぱれ!」差し上げましょう!(笑)

今夜は、次男がお料理して食べさせてくれるようで、ありがたいね~。

弥栄 弥栄







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL