今夜は満月ですね~!

2016/ 08/ 18
                 
今日も暑かったですね~!

今日は、松江に出張していた主人を迎えに行って一緒にランチを食べました。

いやぁ~久しぶりに2人で食べましたわ。

私が出雲市内の保育園で親子クッキングの打ち合わせをしている間は、主人はゆめタウンで時間つぶし。

仕事が終わって保育園に迎えに来てもらって、帰りは主人が運転してくれました~!

今日も雲がいろいろな形で面白かったので、助手席からカメラで撮りました。

8月18日

ゆうべは綺麗な月でしたよね~!

8月17日2

今夜が満月です。

今夜も綺麗に見えるかな~?楽しみです。

弥栄 弥栄

                 

コメント